人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煉璃さんがとぼとぼむにゃって絵描いてます^ρ^PSO2もやってるんでその記事もちょいちょい入れたい


by youki0401
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クックック(`・ω・´)

ドラネスやりすぎて全然続き描いてなかったZE
土日とかレベル上げでつぶれたs
テヘペロ>ω・

まぁレベルアップキャンペーンもおわったし、とりあえず55にはなったんで後はまったりやっていきますよ・・・

てことで続き
塗り完了したので^ρ^

クックック(`・ω・´)_f0038433_0412438.jpg


ペロペロサセテヨペロペロ!^ρ^

あと
前々から活動させていただいていました「蒼空のフロンティア」に続き「三千界のアバター」でも活動をさせていただくことになりましたっ
メモ帳(本ページ右側)にリンク貼っておきましたのでよろしくお願いします^^



ほら見てごらん、こんな残酷なことに(´・ω・`)

クックック(`・ω・´)_f0038433_151824.jpg

by youki0401 | 2013-01-24 00:29 |